Yeomanのコマンドがよくわからなくてハマったのでメモ

投稿者: | 2013年11月6日

Webのフロントエンドを管理するYeomanという物があります。
色々Web周りで遊ぶには必須そうなので覚えておこうかと遊んでみました。

yeoman or yo ?

とりあえずnpmでyeomanを入れてみました。

npm install -g yeoman

確かに入ったのでこれで使えてると思ったのですが
yeomanのトップでは

npm install -g yo

と紹介されていて、じゃあyeomanコマンドってなんだろうと思って
色々調べてみました。

どうも0.9.6から1.0に変更した時に大幅にコマンドの変更が行われた
ようです。…正直勘弁してほしいw

https://github.com/yeoman/yeoman/wiki/Migrate-from-0.9.6-to-1.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です