例大祭不参加のお知らせ

こんにちは、らっぴさんとみせかけて…しばです!

すっかり春ですね!お花見やら新アニメやらうふふな季節です。
そして忘れてはならないのが例大祭!…なのですが、
残念ながらさくらんぼ亭は不参加でございます。
ただ例大祭に合わせて何やら出る予定ですので
また近くなったら詳細をお知らせします。

 

さて…更新がこれだけというのもなんなんで
私の作業環境なんかを…。

部屋が狭いため今まで箪笥を机代わりにしていたんですが
とってもやりずらかったのでとうとう折り畳みテーブルを買ってしまいました。
結果今こんな感じです↓

すっごい快適!!
箪笥はやっぱり机にはむいてなかったんだなって思いましたよ。
(ベッドの上に置いているのは私がぐうたらなわけではなく床にスペースがないためです)
さすがにずっとベッドに置いとくとスプリングが傷んでしまうので
暖かい昼間は折り畳みテーブル担いで移動したりしてます。
これでもっと作業が早くなればいいな…。

それでは今回はこの辺で!
次回更新はらっぴさんです。