東方掃除紀


ジャケットはえれっとさんに描いていただきました。

タイトル画面
キャラクターデザインは水風天さんにお願いしました。

このゲームは、上海アリス幻樂団様の東方シリーズの二次創作です。

お知らせ

11/27
東方掃除紀の修正ファイル(ver1.10)をアップしました。『ダウンロード』からどうぞ。さくらんぼ亭のサイトをリニューアルしました。
8/26
東方掃除紀の修正ファイル(ver1.02)をアップしました。『ダウンロード』からどうぞ。
サポート掲示板を設置しました。バグ報告等はこちらに。
現在サポート掲示板は動作していません。メールでの報告をお願いします。
8/15
ショップ委託情報を記載しました。
このページの下のほうにありますので、当日来れなかった人は是非。
8/14
東方掃除紀の修正ファイルをアップしました。『ダウンロード』からどうぞ。
サポートは最新版にのみ行いますので可能な限りアップデートを行うようお願いします。
8/13
コミケお疲れ様でした。訪れて下さった皆様、どうもありがとうございました。
近日中にサポート掲示板を設置する予定です。
それまでバグ報告はこちらのメールアドレスまでお願いします。
もちろん感想等も歓迎します。
8/6
体験版をアップしました。『ダウンロード』からどうぞ。
8/3
無事マスターアップしました。事故とか天変地異とかが無ければコミケ会場へ届くはずです。
大きいバナーを用意しました。大きいのが好きな人は使っていただけると。
作品名は東方掃除『紀』ですのでよろしくどうぞ(苦笑)

動作環境

OS WindowsXP,2000
CPU Intel Pentium(または互換プロセッサ) 800MHz以上 (最低500MHz)
メインメモリ 256MB以上 (最低128MB)
グラフィック ビデオメモリ32MB以上(最低16MB)搭載のDirectX8対応のビデオカード
インストール容量 約300MB

バナー

バナー1 バナー2
でかバナーA
でかバナーB

委託情報

現在委託はしておりません。